VISION

価値ある未来を創る

近年、建設業界では人員不足や人員の高齢化が深刻な問題の一つになっています。
その中で今、若い世代の私たちが今後の日本を創っていかなければなりません。
ネクストブランディングでは、「価値ある未来を創る」をスローガンとし、弊社を工事会社の中でのリーディングカンパニーにしていくことをビジョンに掲げ、10年、20年と業界にとって必要不可欠な存在とされる会社を作っていきたいと考えております。

VISION

未来を創ろう

事業を通じ社会に貢献しよう

VISION

幸せになろう

全従業員の幸福の追求

GREETING

私たちの商品は、『職人』です。

弊社は、電気工事と外装工事の二部門からなり、ゼネコン、ハウスメーカー、工務店、ビルダーに必要不可欠な存在になるよう日々変化を恐れることなく、常に進化しています。弊社には働き盛りの30代の職人が多く、常に活気溢れる工事現場で各取引企業さまからは高い評価を頂いております。
ネクストブランディングでは、お客様満足(Customer Satisfaction:CS)が企業活動のすべての起点になると考えています。
お客様満足を高めるためには、お客様が何を期待し、何を求めているかを知ることが重要です。
そのため、お客様とのインタラクティブなコミュニケーションを大切にしています。
お客様の期待と要望に応え続けることで、お客様との長期的な相互信頼関係を築き、共に成長することを目指します。
従業員一人ひとりがオーナーシップを持って、組織や機能横断の連携を図りながら、お客様の課題解決や新たな価値創出・提供に取り組むことを常に心がけています。
職人は弊社にとっての『商品』であり『財産』であります。お客様と末永いお付き合いを目指し、社員一丸となりお客様満足を高めることに精進致します。 今後とも、厳しく、あたたかい目でご指導いただければ幸いです。


代表取締役 谷 大渓

行動指針

今の自分に満足することなく
常に自分を磨き続け
本当に相手が満足することは何かを考え続け
ありとあらゆることを想定し準備を怠らない
どんな困難にぶつかっても諦めず
考えられることはやり尽くす
何度壁にぶつかっても可能性を模索し
たとえ可能性が低くても自分を信じ
二度はないという覚悟でのぞむ

『プロフェッショナルであれ』